SSS日記

適当な事をテキトーに書く日記



スポンサー広告 |

世界樹をやってみた

この作品に興味があったので前作はやらずにいきなり2から始めてみました


装備などを買わずに速攻樹海に突撃!



速攻PT全滅wwwww
これはwwwwwwwwwwwむずけぇwwwwwww




装備を買いなおして再度突撃!
1階のFOEに勝負を挑む・・・・・


即死wwwwwwなにこれwwwwwwwつぅえっつええwwwwww

レベルがちがいすぐるwwwww見ろ俺がゴミのようだwwwwwかてねぇwwww


何やら色々あったが
とりあえず3階まで行く事が出来ました

そして3階のFOE巨大カマキリにやられた・・・・・・・






mituba


みつばかわいいよ、みつば

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

ゲーム系 | コメント:4 | トラックバック:0 |

卒業式っぽい日

今日は自分の通う専門学校の卒業式!

会場は福岡Yahooドームの隣のシーホークと言う場所

卒業式を終えた後は何かバイキングが待っていた・・・・・・・・が!


バイキング会場には100人近く居たので食いたいものをとる前に取られる・・・・・・・

こんなバイキング初めてだ!サバイバルバイキング!!!



結局食べたいものを食べずに終わった・・・・・・・・・




今日分かった事
俺はビールを飲んで酔うと抱きつき癖がでるっぽい!

だが俺は酔っても理性を失わない!女性に抱きつかない、知らない人に抱きつかない


それが俺のジャスティス!!!



ってか、常識。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・・・・・・・・

前回の更新から4ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サボったサボったwww

とりあえずテンプレート変更した。



そしてもうすぐバイトを辞めてウハウハ遊ぶんだ!!




就職の内定取ったから21日までしか遊べないけどね。

21日からは福岡から名古屋の方へ研修に行くんだ









いきたくねぇよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

味覚焼きうめぇwww

学校で「味覚焼き」と検索したら近所の味覚焼き屋が出てきたので
無性に食べたくなったので買ってきた


071112_1815~0001.jpg




071112_1816~0001.jpg



味覚焼きは、たこ焼きのタコが入ってないバージョンです。

しょう油味でさっぱりしていて食べやすい一品!
それにしても近所の味覚焼き屋が有名だったなんて知らなかった・・・・



ついでにゲームを3本購入、

■ストリートファイターサードストライク
■バンパイアダークストーカーズコレクション
■カプコン VS SNK 2

DVD絶望先生2巻も代金引換で家に来たので
今日は合計12000円近くも使ってしまったぁ・・・orz

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MTG!!!

野生語りのガラクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


071103_1934~0001.jpg




早速自分のストンピィデッキに混入w



さて、ストンピィデッキにこいつは必要なのだろうか?



いつも4マナなんて溜まらないぞ・・・・・・・





溜まったとしても「冬の宝珠」で土地がタップ状態になってそうwwww









そして、遂にストリートファイターzero3の

ザンギェフの投げ技をまともに出せるようになってきたw

これは嬉しい限りです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
